てぃーだブログ › ハーモニーベル ☆ Okinawa › セッションメニュー › ソシズノノ 1-3

ソシズノノ 1-3

2006年10月27日

ソシズノノ 1-3

 

Ⅰ:ソシズノノセッション 1-3

ソシズノノは、肉体、感情、思考などに働きかけ、“本当の自分”が顕れ
持って生まれた人生の意図が実現するように助けてくれる
ハーモニーベルによる壮大な交響曲です。

成長のための階段を一歩一歩確実に昇っていけるように
各レベルごとにプログラムされています。

心身に降り注ぐハーモニーベルの音のシャワーに身を委ねてください。
今までの人生において蓄積した、身体、感情、思考の様々な
ネガティブエネルギーを、音(周波数)の力を使って解してゆきます。
洋服を脱いだり、着替えをする必要もありません(直接体には触れません)。


ソシズノノレベル1 約40分・¥3600
「選択する目と力を養う」


人生とは、一瞬一瞬の選択の結果です。
その都度直感に従って選択すれば
自分本来の道に沿って進んでいけるはずです。
しかし普通は、思考や感情、自分でも気づかない根深いパターンに流されて
なかなか正しく選ぶことができないものです。

音の力によって自分を縛っているパターンを外していくことで
自分らしい人生をスタートさせましょう。

*全10回(1回約40分)
初回(体験セッション)¥3600
2回目以降¥3900
10回セッションをおススメしますが
1回体験セッションだけでもOKです。


ソシズノノレベル2 全5回 1回約50分・¥5000/回
「天と地をつなぐ」


人は自分の中心にいるときこそ
その能力を最大限に発揮できます。
同時にそこは、天と地が出会う場所です。

もっと、天と地の恵みが得られるように
自分の中心軸のお掃除をしましょう。


ソシズノノレベル3 全7回 1回64分・¥6000/回
「人生の祝福」


より深い部分(過去生のパターンなど)にも働きかけることによって
現実の人生、人と人との関係を力強く祝祭のエネルギーで満たしていきます。  

各メニューの詳細は、下記リンクをご参考に!
http://tukinohara.k-free.net/page010.html
http://www.harmonybell.com/
http://www.remember.co.jp/so_sa.html
http://www.remember.co.jp/7ha/027.html
沖縄の体験者のひとこと


同じカテゴリー(セッションメニュー)の記事

Posted by ハーモニーベル ☆ Okinawa  屋宜 朋子 at 12:20│Comments(0)セッションメニュー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。